0%

NEWS

2020年02月26日イベント

イベント「悪魔狩り」開催!

悪魔の住まう大陸、アビスディス。

この危険地帯に冒険に来たあなたたちは一人の紳士に出会った。

 

彼の精神は不安定で、口調や言葉は冷静だが、

話している間もその瞳は時に熱を帯び、

時に冷酷な色を滲ませている。

「長年出会っていなかった息子と久々に会う予定がある。

息子が道中の悪魔に襲われないよう、周囲の悪魔を狩ってほしい」

人の良いあなたは「最愛の息子との再会ならば一肌脱ごう」と快諾した。

彼の狂気を表わすように、狩りの報酬が毎回違うのが難点だったが。

 

一方、悪魔ハンターたちは今日もこの大陸を訪れる。

ある者は研究のため、ある者は報酬のため、そしてある者は復讐のため…


■イベント期間

2020年2月26日(水)15:00 ~ 2020年3月11日(水)11:00

 

■イベント参加条件

・チュートリアル完了済

・団長レベル22以上

 

■イベントについて

イベントクエストのマップで入手できる「悪魔討伐証」を集めましょう。

ホーム画面下部にある「悪魔狩り」アイコンをタップするとポータルページが開きます。

 

ポータルページの「クエスト」をタップするとイベントクエストの選択画面に遷移します。

難易度が高いクエストほどたくさんの悪魔討伐証が手に入りますが、そのぶん敵が強力です。

 

イベントクエストを受注するには「討伐依頼書」が必要です。

「討伐依頼書」は一定時間ごとに「イベント」画面の「チケット贈呈」から受領できます。

 

クエスト依頼は「道標のコイン」を6枚集めた時点で達成となります。

帰還時にマップで回収していた「悪魔討伐証」をそのまま獲得できます。

できるだけ多くの「悪魔討伐証」を回収しましょう。

 

イベントクエストのエネミーは特徴的なエネミースキルを持っています。

一度に与えられるダメージ量が大幅に制限されるため、

攻撃力よりも攻撃回数を重視したパーティ編成が有効な事が多いでしょう。

 

悪魔討伐証が一定数貯まると、ダルヴァルドから報酬を受け取ることができます。

報酬の内容はランダムです。

 

ハント報酬ではまれに「古びた箱」というアイテムが獲得できます。

「古びた箱」からは更にランダムで高価な報酬が出現します。

 

※ハント報酬、古びた箱から出現するアイテムの確率は、

 それぞれの「提供割合」よりご確認いただけます。

 

■ボーナスキャラについて

 

ダルヴァルドはイベントクエストのバトルで攻撃力、防御力、HPに強力なバフがかかります。

戦力が足りないと感じた時は頼ってみましょう。

 

イベントクエストで「宝の守護者」を倒した時にアルジェントがパーティにいると、

追加で「悪魔討伐証」を獲得します。

 

冒険者協会広報部

  • line

TOP