0%

NEWS

2019年08月15日お知らせ

βテストに参加ができない状況について

冒険者協会より連絡いたします。

 

現在、テスター用メールを閲覧できない、またはβテストに参加できないというお問い合わせをいただいております。

ご登録いただいた情報によって状況が異なるので、下記の通りご確認ください。

 

 


■iOSでのご参加の方

【テスター用メールを閲覧できない】

1.メールが届いていない場合、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。

 正しいメールアドレスをご記載のうえ、お問い合わせまでご連絡ください。

 

2.受信設定でbushimo.jpからの受信を拒否していたり、迷惑メールに振り分けられている場合があります。

 メーラーの設定を再度ご確認ください。

 

3.SMSでメールを受信する設定の場合、全文が表示されない可能性があります。

 メーラーで閲覧いただくようお願いいたします。

 

4.上記方法でメールの再閲覧ができない方は、AppStoreでアプリ「TestFlight」をインストールしてください。

 インストール完了後、ご利用のAppleIDをご記載の上、お問い合わせまでご連絡ください。

 

【βクライアントをダウンロードできない】

1.テスター用メールの「View in TestFlight」をタップし、手順3に書かれた8桁のコードをコピーしてください。

 アプリ「TestFlight」を起動し、「コードを使う」からコピーしたコードを入力してください。


■Androidでのご参加の方

【テスター用メールを閲覧できない】

1.メールが届いていない場合、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。

 正しいメールアドレス(gmail)をご記載のうえ、お問い合わせまでご連絡ください。

 

2.受信設定でbushimo.jpからの受信を拒否していたり、迷惑メールに振り分けられている場合があります。

 メーラーの設定を再度ご確認ください。

 

3.SMSでメールを受信する設定の場合、全文が表示されない可能性があります。

 メーラーで閲覧いただくようお願いいたします。

 

【βクライアントをダウンロードできない】

1.テスター登録フォームに入力いただいたメールアドレスと、GooglePlayにログインしているメールアドレスが異なる可能性があります。

 テスター用メールが届いたメールアドレスでログインしてください。


 

冒険者協会広報部

  • line

TOP