0%

NEWS

2020年09月04日お知らせ

【お知らせ】今後のアップデートについて

冒険者協会からご連絡致します。


今後予定しております大規模なアップデートなどにつきまして、
簡単ではございますが、お知らせ致します。

 

実装時期や内容につきましては開発中ということもあり

変更等の可能性がございますので、予めご了承ください。

 

 

 

■キャラクターがより強くなる! 「アウロラの絆システム(仮称)」!


所持しているキャラクターとの絆を深めて成長させることで、
編成中のキャラクターが少し強くなるシステムです。

この機会にいろいろなキャラクターを育ててストーリーや編成を楽しんでみてください。
実装時期は、9月下旬頃を予定しています。

 

※画像は開発中のものです。

 

■サーバーを超えて対戦!「サーバー間競技場システム(仮称)」


たくさんの冒険者の皆さまにゲームをプレイしていただいたおかげで
現在9月1日に新しくオープンした「温泉峡谷」を含めて、16サーバーが稼働しています。

 

「サーバー間競技場システム」はその名の通り、

サーバーの枠を飛び越えて対戦することができる新機能です。


シーズン制を採用する予定で7週に渡って戦果を競う予定となっています。


実装時期は、9月下旬~10月中旬頃を予定しています。
自慢の育てたキャラクターを使って勝利を目指しましょう!

 

 

 

■メンテナンス不要のアップデートでより楽しく!

 

配信以来、毎週水曜日に定期メンテナンスを実施していましたが、
今後は、メンテナンスが必要なアップデートの回数を減らすことになりました。
先に告知させていただいた


・「アウロラの絆システム(仮)」
・「サーバー間競技場システム(仮)」


こちらを実装するときなど、大きなアップデートにつきましては、
これまで通りメンテナンスが必要となりますが


今後の一部のアップデートについてはメンテナンスが不要となり、
みなさんが遊べる時間を減らすことなく、アップデートすることが可能となりました。


直近の9月9日につきましては、メンテナンスを行わず、アップデートを行う予定です。

 

 

 

■その他にも続々アップデート予定!


その他、10月以降にはなりますが、


・「3人での戦闘を別の仲間が支援するシステム」
・「ギルド戦のシステム」

 

などの実装を予定しております。


9月21日の「ブシロードゲーム祭 ロストディケイド アウロラ通信」にて、
一部情報公開を予定しております。
こちらもぜひご覧ください!


▼ブシロードゲーム祭 ロストディケイド アウロラ通信

※放送内容は変更となる場合もございます。

 

ロストディケイドは、みなさんが楽しめるように、今後も不具合の修正やアップデートを予定しております。
これからもどうぞロストディケイドをよろしくおねがいします。

 

冒険者協会広報部

 

 

  • line

TOP