0%

NEWS

2020年12月21日お知らせ

MAB職員放送年末年始のスケジュール

冒険者協会より連絡いたします。

2020年12月28日〜2021年1月3日までの期間、

MAB職員放送スケジュールを下記のように変更いたします。

 

通常の配信スケジュールとは異なりますので、お気をつけください。

 

MAB職員年末年始放送スケジュール

 

■MAB職員放送とは

冒険者協会では皆様が安全・円滑に冒険を進められるように、

メサイア冒険者協会放送局職員こと、通称【MAB職員】による生配信放送をゲーム内にて行っています。
個性豊かな職員たちは、リスナーの皆様からチャットで寄せられたコメントにお答えし、

 (※職員によってはお答えしない可能性があります)

ゲーム内でのコミュニケーションや、アドバイスをお求めの方をお助けします!

 (※むしろ職員がアドバイスを求める可能性があります)


ゲームを進めながら聴く事ができますので、旅のお供にぜひお聴きください!

■ご注意
・MAB職員やその他配信者への企画の詳細やゲーム運営についての過度なご質問はお控えください。
・スケジュールの枠の通りに一時間単位で配信が行われるとは限りません。

 一時間未満で配信が終了する事もあります。

・スケジュールは予告なく変更する可能性があります。

・ラジオチャットは全サーバー共通です。

 そのため同名のプレイヤーがチャットに出現する事があります。

・ラジオチャットに限らず、他者を不快にする発言はお控えください。


冒険者協会広報部

  • line

TOP