0%

NEWS

2020年12月15日アップデート

【新機能】ギルド討伐戦を開催!

冒険者協会より連絡いたします。

 

12月22日より開催のギルド討伐戦を開催いたします

この機会にギルドに所属して、豪華報酬獲得をめざしましょう!

 

 

 

1.ギルド討伐ってなに?

ギルド討伐とはギルドメンバーで協力してボス討伐や活躍クエストを行い、
ギルドポイントを他ギルドと競い、順位によって報酬を獲得できます。

 

月1回の開催で毎月第4週の火曜日から日曜日までの6日間開催となります。
また、6日間の日程は下記フェーズに分けられます。
▼フェーズ
・火~木曜日:前哨戦
・金~日曜日:対決
▼開催時間
・12:00~24:00
※第一回の開催は12月22日(火)~12月27日(日)です。

 

 

2.参加するために何が必要なの?

ギルド討伐の前週にギルドが人気度を獲得すると自動参加となります。
ギルド討伐が開始する前にギルドに加入する必要があります。
まだギルドに加入してない人は今のうちにギルドに参加しておきましょう。

 

 

3.参加すると何ができるの?

5体のボスを討伐するとそれぞれギルドポイントが獲得できます。
また、ギルド内の他のメンバーからキャラを借りたり貸し出すことも可能になっています。
全てのボスを討伐すると次の階層へ進むことができます。
対決フェーズでは上記に加え、下記機能を新たに使用できます。
・エナジー注入:ギルドメンバーと協力してボスに一定値のエナジーを注入するとボーナス効果を獲得できます。
・指揮機能:ギルドメンバーへの指示出し機能として上手に活用しましょう。
様々な機能を使って、ギルドメンバーと共に最下層を目指して頑張りましょう。

 


4.何がもらえるの?

ギルド討伐コインがもらえます。
ギルドショップで10連ガチャチケットや覚醒の魂、
装備アイテム等好きなアイテムと交換できます。

 

 

本お知らせ内で使用している動画は開発段階のものです。
実際の仕様とは異なる場合がございます。

 

冒険者協会広報部

  • line

TOP